クイックシルバー オンラインストア の口コミ

クイックシルバー オンラインストア

運営・販売: クイックシルバー・ジャパン株式会社
所在地: 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル 5・6階
発送業者: 佐川急便
送料: 全国648円(税込)
届け: 注文から通常7日以内
URL: http://www.quiksilver-onlinestore.jp/

クイックシルバー オンラインストア の口コミ

発送から到着まで迅速な対応でした。満足しています。
30代 男性
このブランド自体が結構いいデザインでバッグなんかは収納もよいのに意外と安いんですよね。
デザインがありそうでないタイプで、収納もわかりやすくて機能面も良い。
大きさもバランスよく、気に入っています。
パソコンもA4サイズはいるので、仕事でも買い物でもスーパーでもなんでもって感じです。
バリエーションのうちの一つにするには、うれしい価格かと思います。
20代 男性 (バッグ購入)
家族でプールに行くのでこのラッシュガードを購入。
旦那もわたしも一目惚れし、他店より安かったので購入。
30代 女性
いつもは3Lを着ている主人用に購入しました。本当は3Lが欲しかったけどなかったので…。
サイズに余裕はないけどラッシュガードなのでまあ良しってことになりました。
30代 女性
ラッシュガードにしてはおしゃれ感があります。夏にバイクに乗るときにも使えそうです。
30代 男性
想像以上にしっかりとした素材ですぐにヨレヨレになる心配は
なさそうです。
この値段で買えて良かったです。
40代 女性 (Tシャツ 購入)

QUIKSILVER ONLINESTORE

クイックシルバー オンラインストア

面倒なログイン不要!
しかも匿名でもOK!
誰でもカンタンに感想を書き込める!
\さあ、早速みんなと共有しましょう!!/

コメントを残す

Share This 口コミ

関連しそうなモノコトの口コミ

その他のモノコトの口コミ